田中製麺所@京都綴喜郡宇治田原町

ケフは、なんと営業するとブログに書いてあったので行って来た。あまり、ブログは見ていないのか客はあまり多くなかった(^-^;。大将1人での作業とあって、作るのに大変時間が掛かります。でも、淡々と作る姿勢&挨拶・おわびの声に気持ち良さを覚えます。リーマンなオレは、なかなか平日には行けないので月に1度でも、こうやって土曜日か日曜日に営業してくれると嬉しいな!(^-^)

 ぶっかけ(小) 350円

やっぱり、コレが一番好きやな!(^0^)もっちりしててコシがあって旨い!!出汁のあっさりした汁に爽やかなレモン汁。テンカスのカリカリ感がええアクセントと食感になってます。

 あつ生醤油(小) 250円

アツイのも食べておこうとこちらもちう悶す。また、うどんはもとより醤油が旨いねぇ〜!うんうん満足満足!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル