鳥喜久@奈良生駒郡平群町西宮

ケフは、久々の鳥喜久オフ!!鶏好きな仲間が尼崎・豊中・京都・大阪・地元奈良・滋賀から12名集まってワイワイと超美味しい鶏を堪能してきますた!(^0^) この中には、某ブロガー夫妻も参加されており初対面ですた。うーん、すげ〜!(^-^;

 刺身盛り合わせ

鮮度バツグン!

 紀州モモ肉焼

大和肉鶏もええが、これも旨い!!皮がパリッと肉は柔らかくてジューシー!!しかもデカイ!

 紀州皮焼き

皮がまた旨いのねぇ〜!!

 ヒネポン

一旦ヒネ鶏を唐揚げにして特製ポン酢に漬けると揚げた肉に特製ポン酢が良く染込んであっさりと美味しい。歯応えもあってええね!

 紀州モモ肉唐揚げ


こんな唐揚げ見たことない(^-^;。これもうまぁ〜い!

 鶏めし

やっぱり〆はコレ!!旨いわぁ〜。最後のおこげまでキレイに平らげてました(^-^)。
オレが食べていたテーブルで5人。この他にもシバタ鶏・大和肉鶏など食べて、5人で4000円くらいでした。もちろんお酒(ビール2杯くらい)含めてね。リーズナブルで美味しいです。

【鳥喜久からのお知らせ】
定休日は水曜日なのですが、今月から第3火曜日も休みになりましたのでご注意くださいね。