某所納涼会

定休日を利用して常連?が集まりワイワイと。一品得意なコ○タンが淡海地鶏をメインに腕を振るう。後片付けが簡単にと紙皿などで見栄えが今井亭ですが味は美味しい。餃子は、棣鄂の冷凍餃子っす。たこ焼きは、千丸のカドッコにあるたこ焼き屋から仕入れ(^^;。〆は、○ヤのスペサルつけそば。気が付けば電車が最終だった…。

【らー麺創房ぱこぱこ日本一からのお知らせ】
7/19(木)18:55から毎日放送の「魔法のレストラン」(阪急京都線うまいもんめぐり初取材16軒!!)にて取材内容が放送されます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪みんなで見て応援してあげてくださいね!この放送により、翌日から大変混雑すると思われます(ホンマ?)。現在は、大将一人でやっているのでとても回らないので心配ぃ〜。と言うことで、強力な助っ人ミスターXが翌20日から3日間手伝いに行くことが決定しました!ミスターXを見て笑わないやうにね!これで大将も一安心(^-^;。ちなみにミスターXは、オレぢゃないよ(爆)。