ラーメン全日本@石川金沢市 高野台支店

 ラーメン 650円

この店の総本店に行ったが電気が消えている。AM3時までのはずだが…。と他の高野台支店に連絡し見たらまだやっていると。こちらに回った。富山風屋台ラーメンだとか。富山と言えば富山ブラック。それに似た感じだそうだ。ちょっと期待して待つこと…しばし…、遅ぃ…(--;。出てきたら、やぱり恐れていたように…。ほとんどラーメンが一緒に出て来た。
スープは、黒いっちうよりは焦げ茶色やね。味は、富山ブラックと似つかん(--;。麺は、#18くらいの太麺みたいだが、クタクタヤワヤワで全然ダメっ!!(>_<)話になっとらん!!もう二度と行かん!!撃沈!!以下略(爆)