ラーメン軍団@京都一乗寺

 重厚ラーメン 600円

重厚ラーメンをちう悶す。しばらくして店主が持って来てくれましたが、「今日のはシャバいですよ(笑)」と。食べてみるがじぇんじぇんシャバくないやん(^-^;。そら、GW明けのとてつもなく濃いぃぃ重厚に比べたらシャバいのは分かるけど、他店のとんこつ(ムテ関係・まりお流・とんこつ食堂除く)からみると十分に「濃い」です!(^-^)
ケフの重厚もタレがガンガって主張してグイグイと食べさせてくれまし。ええ傾向ですな(^-^)。店主に聞くとタレをいぢってないそうな。でも、明らかに前のまったりした感じよりもすっきりと1本スヂが通って旨し(^-^)。これに引き換え麺は弱いのは否めませんな、悪くはないのですが(^-^;。チャーシューがデンっと!デカイのが入っており、肉質も良くてなかなか美味しい&食べ応えアリです。晩飯食べた後でしたが、全汁(^0^)。

 記念写真

ご存知ご店主、開店当初からバイトでガンガっている朗らか系のMちゃん、昨日から新しく入ったばかりのホヤホヤバイトのべっぴんさんTちゃん。「この二人体制で居るのもケフしかないよ!!」と店主にそそのかされてつぃつぃ行ってしもた(核爆)。店主はこんなに悪いヤツですが、お二人さんこれからもガンガってやぁ〜(^0^)/。

【ラーメン軍団からのお知らせ】
10/4(木)は、都合により臨時休業されますのでご注意ください。当日、雨だと営業されますが、今のところ雨は大丈夫そうなので休業と思われます(^-^;。