麺屋 喜多楽@愛知名古屋市中区橘

 デビル 750円

名古屋の重鎮さんに続いてはこちらを案内していただきますた。ここは初訪にも関わらず、のっけから裏メヌーをば(^-^;。簡単に言えば二郎系の油そばって感じでしょうか?こちらを背脂ドカマシ・ニンニクで頂戴しますた(^^)。
量が多い〜!背脂ドカマシにしたけどそれほど見えませんが期待は膨らみます!はい、底の方からまぜ〜てまぜ〜ていただきまぁ〜す!う、う、う、う〜ん、結構見た目よりも大人しい(^^;。食べても大人しい、スィートデビルって感じですね〜。タレも醤油ガッツリ・ニンニクガッツリ・背脂ドロンチョな方がえがったかな?量が多いので後半ちょっと飽き気味になるので豆板醤みたいなのも一緒に出してくれる。これを投乳して食べると辛味が効いて雰囲気がちょいとだけジャンキーになります。
オレは、ゾンビそばのがええな(; ̄ー ̄川 アセアセ。