華壱@愛知豊明市西川町

 中華そば醤油 700円

こちらは、到着したら待ちなしで席につけた。オレは中華そば醤油を、隣の人は限定の魚和え麺。
スープは、鶏ベースのあっさりめスープに魚介スープを合わしてある。魚は割りと強い目に感じる。濃い目の醤油ダレがまた美味しい(^^)。麺は、#24くらいの細め縮れ麺でこのスープには良く合ってます。麺の感じは、カドヤ食堂@大阪今福鶴見の中華そばに似ていますな(^^)。チャーシューは1枚ですが、柔らかくてホロホロっと崩れるタイプですが旨かった。(・∀・)♪+.゜
隣の人の魚和え麺を味見させてもらいますたが、面白いですネ。今までに食べたことのないタイプですた。麺はヤマト麺3号でつ。次回あったらこれにしやうっと(^0^)。