幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3



 冷製ロバート


 まぜそば大盛 830円

本日から発売開始の夏麺!雨が降ってて肌寒い中ではありましたが、早速いただいて来ますた(^^)。簡単に言うと、前回らーナビ限定で出ていた「ロバそば」の冷たいバージョンでし。
ビールのジョッキを冷やすようにラーメンの丼もキンキンに冷やしてあります(;^ω^)。麺もきっちり氷水で〆てあります。これをグリグリ底からかき混ぜて〜、パクリと。ほ〜、加藤屋お得意の鰹バシバシ効かせてなかなか旨ぁ〜でし。大葉がさっぱりと美味しい。サイコロチャーシューも冷えてますが、脂が回らずにこのチャーシューは冷えてても旨いですなぁ〜(^0^)。
これは、昼から頼めます。1日10〜20食くらいの限定ですので夜にはなくなっている可能性もありますので、確実に食べたい方は、電話でお確かめくださひ。