麺屋 風火@滋賀:草津市野村町


 つけ麺 750円

今月から登場したのがこの「つけ麺」。普通200g、大盛300g、特盛400gのラインアップ。
つけ汁は、昨年のワサビ入りの時の汁と同じでワサビヌキで今年はやるようだ。ホンマは、今年のバージョンを作る予定でしたが、いろいろと公私共に忙しくてそれどころやなかったみたいですね(;^ω^)。ワサビヌキでも十分に旨いですなぁ〜(^0^)。途中でとんこつ用に置いてある黒七味を入れてみて味の変化を楽しみますた。
麺は、京都の麺屋棣鄂が麺野郎の庄司氏と新しくつくったMTG。サンプル貰って自宅でも食べましたが、この麺はコッテリには合わないだろうと思ってましたが、なんのなんのよ〜合うてますがなぁ〜(^0^)。こりゃ旨い!!
スマイル゚.+:。σ(*´∀`*)a゚.+:。Oェン♪