麺道しゅはり@兵庫:神戸市灘区桜口町


 潮らーめん 700円

ここも初訪悶w。ずっと来たかったのですがなかなか機会がなくて今になってしまいますた(^-^;。店内はこじんまりとして、厨房が1段下になっててちょっと変わったスタイルやなと感じる。だから、ラーメンを作る様子がカウンターから丸見えで、作り手は手が抜けないですね(^-^)。さすがです。
20種類くらいの素材から作られたスープは、旨味のごった煮にならずに味の方向は定まっているように感じますた。じんわりと深い味わいが楽しめます(^-^)。5mmほど分厚く切ったチャーシューも食べ応えがあり美味しいっす。だが、ワカメはイラン。接客も含めて、ええ店どすな(^0^)。