麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 今月の限定


 油そば


 もつのどて煮風 850円


生玉子 100円


「ケフから新しいのやるので食べに来い!!」とミヤ店長から挑戦状が届いていたので行ってみる。よ〜流行ってますがな(^-^)。到着したら満席やったんで、しばらくして乳店。もちろん、コレをちう悶www。生卵は、「黄身だけ真ん中に置いてネ」と伝言。
お〜〜〜、見た目がキレイだわさ。横に居た女性が「うわぁ〜、アレ美味しそう〜♪」って声が聞こえて来た(爆)。まぜまぜして、まぜまぜして、食べる。ほ〜、もつの煮込んだタレも入っているやうでニンニクも入れてもらっていますが味がマイルドですな(^-^)。もつも旨い。無難にまとめていますネ。辛味が欲しかったのでごま唐辛子をフリフリ。
今月いっぱいやっているようですので、よろしく〜〜!! *〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*