がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円

先週は、ちと残念な結果で終わりますたが、ケフはどーでしょうか?
お世辞ヌキに、旨い!!(* ^ー゚)ノ しっかり無鉄砲のDNAを感じますたよ!


 屋台ラーメン 700円

いわゆる熊本風ラーメンですが、本場熊本とんこつよりも旨いで!(^-^)/


 濃厚魚介とんこつ 700円

また違った一面がコレ。じつに今風のとんこつでいいねぇ〜(^-^)。

11/9(日)をもって、モリちゃんの営業するがむしゃらが終わります。まだ未食な方は、是非!!(^-^)
思えば昨年の夏前くらいに会社役員の地位もプライドも捨てて重ちゃんの無鉄砲へ弟子入りし、その名前の通りがむしゃらに修行されて、ここまでの味を作るあげられるようにならはりました。
年齢的にも体力的にも大変重労働と思いますが、この味をオーストラリアに帰ってオーストラリアの人々を驚かせるラーメン屋を作っていただきたいものです(^-^)。