茨木きんせい@大阪:茨木市真砂

続いてこちらもレセプション(爆)。重なるときは、重なるのね(^-^;。正式オープンは2/12(金)です!こちらも簡単に。









 辛味噌和え麺









J麺と言う名前で面白い粉で麺を作っている。食感は、歯ごたえがあって面白いが、麺が負けている感じを受けますた(^-^;。味付けは、好みです(^-^)。
#背脂を振っているのは、オレ専用で通常はありませんので悪しからず(核爆)。

 つけ麺2玉(普通)




麺が見るからに迫力がありますね!こんな黒いのスンゲー!!それにつけ汁、ウマっ!!(^-^)

 煮干し醤油



食べたとこの「祇園 源右衛門」がイメーヂに残っているからか、煮干しが控えめに感じる(^-^;。

 和風豚骨


豚骨と煮干しのWスープ。

 鶏のわらじ揚げ



サクサク、ジューシー(^-^)。

 ギョーザ


皮がモッチリと餡も美味しい。

 半チャンセットのヤキメシ


食べてへんけど、美味しそう。

 玉子かけご飯


食べてへんけど、美味しそう。

住所:茨木市真砂1-12-5
電話:072-636-6100
(当面の間の営業時間)
 11:30〜14:30 17:00〜22:00
 年中無休



大きな地図で見る