豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円
唐揚げセット 300円











緑亀さんご要望?の白の豚骨を唐揚げセットでちう悶www。
やっぱし白いよ豚骨(^-^)。しかも、あっさり甘味があってコクも出てるしコレもええね。かと言ってもスープはシャバシャバではなく、さらりとしてます。具材にも気を使って、1杯1杯分の具材(チャーシューなど)を麺茹でのところで温めて工夫している(^-^)。味玉は、サービス券で頂ける悶でし。
唐揚げもしっかり味付けされているので、添えてある塩は要らないでしょう(^-^;。肉の旨みも十分に味わえて美味しいね(^-^)。なんかドンドンやる気を出して来てますよ〜、店主♪



大きな地図で見る