こぶ志@京都:三条御前下ル

 桜海老天う飩・醤油系ツケじゃり
 口の巻 900円










月末になるほど美味しくなる?っちうことでそろそろこちらへ(^-^;。ゲソテイをちう悶www。作っているところをジット見てますが、手際がいいでつね。でも、手の込んだコトしているから時間がかかるのは仕方がないわな(^-^;。
ふんふん、うどん饂飩ウドン。うどん屋で提供するラーメンがあって、ラーメン屋が提供するうどんがあってもええやんと逆の発想が面白いネ(^-^)。うどんも先月よりも改良してあり、コシがつよくなった感じっすね。
つけ汁は、魚出汁だけだとは思えないほどの深み&重みがある。ある意味スゲー(^-^)!桜海老の海老天がサクサクッと(゚Д゚ )ウモォー!スープを吸ってていいねぇ〜。途中からガラスコップにある唐辛子?などを使ったものを入れて味を引き締めてウマス。前半は、唐辛子?がワサビだったらしい。塩釜チャーシューも旨い(^-^)!

 替え玉ラーメン 50円




魚出汁スープにあっさりの鶏出汁を合わせてあり、先ほどつけ汁からあっさり甘味のあるやわらかスープに早変わり。こっちも逆の発想ですな。普通、動物系スープに魚介系スープ入れてあっさりさせるのにね(^-^;。麺は、塩ラーメンや醤油ラーメンに使っている麺です。

 お稲荷さん 150円


ここのお稲荷さん、旨いのよね〜♪あ〜、腹だ、腹だ、腹いっぱいだ〜!!



大きな地図で見る