無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺(小) 750円







店舗には久しぶり!げうれつなし!今や!と3人で凸乳〜w。やっぱり店内に入ると「あっ、お久しぶりですね!」とみなから言われますた(^-^;。豚骨つけ麺の食券を渡して、豚骨・ヒヤの呪文を唱えてちう悶www。
うん、やっぱり(* ̄∇ ̄*)ウマー!(* ̄∇ ̄*)ウマー!!(* ̄∇ ̄*)ウマー!!!ここの麺は、旨いなぁ〜。香り・味・食感の三拍子揃ってる(^-^)。つけ汁も、コッテリなんやけど、重さがじぇんじぇんナッチング!アクセント的にゆずの香りがはぢけます。チャーシューも肉の旨味がじゅわんと柔らかくイイネ!Wスープもあっさりと旨いし、山椒を振り掛けるとまた味が締まって美味しい。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#一番下のつけ汁は、豚骨とWスープを見比べてまし。
食べ終えて外に出ると、げうれつが出来てますた。ラッキーっ!



大きな地図で見る