がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円







つづいてこちらへ。到着すると意外にも8人待ち(殴打。純とんこつの食券を購乳して「ヌキ」だけでちう悶www。他のツレがどノーマルの純とんこつをちう悶したので味を比べられる(^-^;。
うん、昔よりは大分コテーリして来ますたね(^-^;。もりちゃんがやってた「がむしゃら」とは、かけ離れて来たね〜。ヌキだと骨の旨みっちうよりも肉の旨みを出しているやうな気が(^-^;。でも、その旨みも出来れていない感じ。その点、どノーマルだと不足分が穴埋めされて旨みがうぷ(^-^)!それに、麺が変わった!太麺は変わらないが縮れが加わって、よりスープに絡むん(^-^)。チャーシューもメンマも旨い!
食べ終えて外に出たら、またげうれつが伸びてた(^-^)。



大きな地図で見る