らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都:五条西小路下ル

 煮干し中華そば 800円







復活したお肉さんhttp://zenon.shiga-saku.net/と一緒に久々の訪悶。最近新たにメヌーに加わった1日20食ゲソテイのコレをちう悶www。ラーメンを作って最後の仕上げ掛けられる煮干し油のジュワァ〜って音がまたいいネー(^-^)!
音もいいなら香りもいいネー(^-^)。スープにも結構な煮干しが使われているらしく、煮干しがゴゴーッと口の中に広がります。メヌー名に超と付くから相当使っていると思われます。ラーメンと同じ中細ストレート麺ですが、ええ具合にスープと絡んでニボニボ美味しいですな〜(^-^)。チャーシューも旨いし、メンマもコリコリっと旨い!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 裏メヌー:焼飯



たまたまノーゲストだったのも幸いしてお願いしてみますた。3ヶ月ぶりの焼飯だったやうですが、こころ良く了承していただきますた(^-^;。
う〜〜〜ん、コレコレ!!この味なんだなぁ〜、ウメーウメー(^0^)。ちょっと味が濃い目でしたが、大変美味しゅうござひますた(^-^)。
コレを見て食べたい!と思われても、大将から拒否される方が99%だと思いますので、ご承知おきを!



大きな地図で見る

らーめん創房 日本一 ぱこぱこ ラーメン / 西京極駅
★★★☆☆ 3.5