つけ麺 道@東京:葛飾区亀有


テレビで話題になっていたので食べてみたい!っと行ってきますた(^-^)。店の前に4人、店の向かいにげうれつが続きます。店内カウンター8席で、4人交代での完全入れ替え制ですた。

 つけ麺 750円








素つけ麺500円(具はネギのみ)ってメヌーもあったけど、一応チャーシューとかも味わいたいので普通のつけ麺の食券買ってちう悶www。
ケフの魚粉とか店主から説明いただきながら提供してもらいます。魚粉は、桜海老と干し海老です。麺は、極太ストレートでしっとりタイプ。コシは、あましありませんが、食べているとモッチリ感があって美味しいです。つけ汁は、またおま系ですな。アマウマです(^-^;。メンマは、穂先で昆布と一緒に炊いてあるのかな?正直取り立てて眼を見張るものがなかったです(^-^;。でも、きっちり丁寧な仕事してはるのを感じました(^-^)。



大きな地図で見る

つけ麺 道 つけ麺 / 亀有駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0