つけ麺専門店 無極@東京:中野区丸山

昨日は、しょっぱかったのでリベンジだぁ〜!外のビニール看板の裏手でげうれつしていますたが、暑い〜暑い〜(^-^;。まだ、風が通るしマシやけど、昨日の道@亀有みたいに、外待ちしてるシトに水のサービスがあると嬉しいな〜w。

 つけ麺(並) 800円








ケフも200gのんをちう悶www。昨日のことも踏まえてタレをちょっと少なめにしてもらう。うん、これが功を奏してしっかりと豚骨の旨味を堪能できますた(^-^)。麺も言うことないし、チャーシューもウマウマでいっぱい入ってる。うんうん、これでこそ無鉄砲ブランドのつけ麺ってもんですね〜(^0^)。



大きな地図で見る

つけ麺専門店 無極 つけ麺 / 野方駅都立家政駅沼袋駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0