麺や 七彩@東京:中野区鷺宮

 しょうゆラーメン 670円







無極を後にしてこちらへ。前回東京に来た時に他の場所に出店っちうで臨時休業に当たってしまい涙をのんだ。ケフは、それのリベンジだわさ(^-^;。
しかし、暑いっ!!店の前の外待ち椅子は、狭いし風が入らないので暑い暑い。汗が、首筋から背中から腕から足からツーーーーとつたってくるのが分かるねん。ある意味拷問やね(ーー;。
さて、久しぶのしょうゆ。うん、滋味にウマいす。麺がいいネー、この平打ち縮れをまた手揉みを入れてモジャモジャに!味わいも食感もいいわぁ〜(^-^)。燻製したチャーシューもウマい。待ち時間が苦痛やったけど、美味しいのん食べてチャラか(^-^;。



大きな地図で見る

麺や 七彩 ラーメン / 都立家政駅鷺ノ宮駅野方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0