無鉄砲中野店@東京:中野区江古田

こっちもリベンジだぁ〜!と(^-^;。

 とんこつ 750円






ていいん(何故か変換できない)さんにヌキチョヒカタネギオスープスクナメと呪文を唱えると大丈夫なそうな。「ホンマに大丈夫?」って聞くと、「はい、大丈夫です!」と。お〜、たのもしい(^-^)!!
お〜、ケフのんはドロドロではなく、間違いなく無鉄砲本来の豚骨スープです(^-^)!!さすが赤迫大将!、きっちり仕事するわ。濃厚かつ骨の旨味がきちんと出ている。「豚の骨」は、こってりしているけど、あっさり食える豚骨スープなんですが、無鉄砲はこってりなりのどっしりした豚骨スープで重みはあります(^-^)。うん、イメージぴったりの豚骨スープに、東京でも会えて良かった(^-^)。
本日麺屋さんの社長直々に新しい麺を持って来られました。その甲斐あって、麺の状態が昨日よりも全然旨くなりますた(^-^)。やっぱり、こーでなくっちゃね!これで無極・無鉄砲中野店に満足したので、心置きなく滋賀に帰れるよん(^-^)。



大きな地図で見る

無鉄砲 中野店ラーメン / 沼袋駅野方駅

夜総合点★★★★ 4.0