たなか家@京都:綴喜郡井手町玉ノ井

 ひやかけ(小) 400円
とり天 80円






お久しぶりです(^-^;。開店前に着くと既に先客が数名、早っ(^-^;。開店時間まで気持ちの良いテラスで過ごせるから和みますね〜。ほどなくして開店時間。到着した順番で並びます。ケフは、ひやかけ(小)をちう悶wwwし、とり天をもらう。
うんうん、よぉ〜〜く出汁が効いていいねぇ〜。冷やしやし塩分が調整難しいけど、ええ塩梅どした(^-^)。もちろん、うどんの方もいつもながらの美味しさで満足です。とり天は、カリッとした部分と出汁に浸かってフヤケた部分もあり〜ので面白い食感でした。味の方もじぇんじぇん無問題(^-^)。
ホンマは、もっと食べたかったのですが、次があるのでこの辺で(^-^;。


大きな地図で見る

京都のおうどん屋さん たなか家 うどん / 玉水駅

昼総合点★★★★ 4.0