麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市

 まぜそば 野菜盛り ピリから 650円







久しぶりに北に赴く。シンヤ店長を先頭に♂ばかり4人で頑張ってまし(^-^)。女将さんも夏休みが終わったら引っ込んでしまった(^-^;。まぜそばをちう悶www。7割りくらい席が埋まってましたが、はやり出て来るまで結構時間が掛かる(^-^;。でもね、前回よりも格段にシンヤ店長の手際が良くなっていた。でも、回転が遅いのでは何でじゃ?(^-^;
やうやく出て来ますたが、器がデカいせいか、えらい少なくショボく見えますな(^o^;。まぜまぜしてみると、ちゃんと200g入ってますたよん。それに野菜も割りと入ってるしね(^-^)。うん、味はフツウに美味しいレベルやなぁ〜。こんなんやったかなぁ〜(^-^;。ガンバレよ、シンヤ店長ぉ〜〜ファ━(`・ω・´)━イトォ!!



大きな地図で見る

麺屋ジョニー ラーメン / 河毛駅高月駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5