麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円









「ケフはどっちがいい?」と店主に聞くと「ラーメンの方が無難でしょう」っちうことでラーメンの食券を買ってちう悶www。つけ汁は、まだちょこちょこいぢるみたいで変化を楽しみたいシトは楽しんでくださいねー。
このラーメン、いつも安心して食べられるわぁ〜(^-^)。うんうん、ウマイ!!鶏のテロリ感と豚の甘味もあり、魚介の優しい味わいでまとめててホンマにウマいですわ(^-^)。サンブンノイチをそのまま食べて、残りをカウンターにある粗挽き胡椒をかけてスパイシーにして食べるのがゾンビ流(^0^)!
今月末配布予定の「GO GUY!11月号」(滋賀ローカル)が年に一度?のラーメン特集で、白頭鷲が初めてメディアにデブーします(^-^)。それに向かって?つけ麺の調整をやっているようですね。ガンガれパッション大将!!(爆)



大きな地図で見る

麺屋白頭鷲 ラーメン / 栗東駅
★★★★ 4.0