豚の骨×無鉄砲@東京ラーメンショー2010

東京ラーメンショーの続きどす!











いやぁ〜〜〜、やっぱりここの行列は凄いなぁ〜〜〜〜〜(^-^;。行列の長さで言うといつも長蛇。ある意味で並ぶ気力を無くしてくれます(爆)。でも並ぶwww。

 豚にぼ 750円





食べる場所もイッパイイッパイで座るところがないので、豚の骨×無鉄砲の店舗裏をお借りしてこちらで食べることに(^-^;。
他の方が食べられたブログやツイッターなどでの感想を見ると、煮干が薄いと言う感想が多かった。で、実際はちゃんと煮干し感じますよ(^-^)。うん、ウマイわ。豚の骨でも滅多に豚にぼ食べへんけど、久しぶりに食べるとまた格別ですな。
麺の状態もいいネー!太さもちゃんと戻っているし、食感もいいネー(^-^)。チャーシューもいつも通りで美味しかった。これはこれで美味しいが、やっぱり豚骨が食べたい(爆)。

レポートは、まだまだ続きますぅ〜〜〜。



大きな地図で見る

CMサイト|やずやの千年ケフィア チャンネル(共生発酵を動画で!)