豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

【お知らせ】

先月で1周年を迎えたのですが、先月は何かと公私共に忙しく周年祭を開催できなかったので定休日の11/16(火)18時より限定:「味噌豚骨ア・ナ・ム・ラ2010」を100食程度販売します(^-^)。
大々的な告知は当日までしないでくれと店主からの希望だったので、どれだけ集まるかが楽しみだなぁ〜(^-^)。


 豚骨 650円





豚骨バリカタと唐揚げセットをちう悶www。
ほうほう、結構濃度が上がっていたスープですが、ケフは濃度が落ち着いてきて食べ易くなっている。だからと言ってスープに骨のコクが欠けることなく、しっかりと旨味もありますよ〜(^-^)。美味しい。
麺はホっといて(爆)、チャーシューが以前よりも甘めな味付けになっていたのが気になる気になる(^-^;。

 唐揚げセット 330円




ここの唐揚げ旨いねんなぁ〜(^-^)。さっと茹でただけのモヤシもシャキッとして美味しい。ごはんもウマいのよ〜。
ここで使っているお米は、同じ穴村町内の方から買っているそうで、このお米が今年の「プレミアム何とか賞」(名前を失念(^-^;)を受賞されたようです。そら旨いはずやわ(^-^)。

新たな駐車場(10台)の場所が書いた地図です。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅