多摩組@東京ラーメンショー2010

 軍鶏白湯ぶっかけそば








店舗裏でブラブラしてたら、きら星の星野くんにバッタリ(^-^)。いろいろお話ししていると「うちのん食べました?」と聞くので「まだですわ」と言う「ちょっと待っててくださいネ」と、わざわざぶっかけそばを持って来て頂きました(^-^)。あざっす!
8番くらいかなぁ〜、エッヂの効いた極太やや縮れた麺が特徴ですね〜、カッチョいい(^-^)。ぶっかけのタレも濃いですからご飯が欲しくなりますゎ(^-^;。具材も背脂・水菜・ネギ・くずチャーシュー?・花かつお・揚げた麺といろいろ入っていて食感もジャンキーで面白く、美味しかった(^-^)。ご馳走様でした(^-^)。

レポートは、以上です。


大きな地図で見る

CMサイト|健康コーポレーション チャンネル(話題の980円美顔器を動画で!)