綿麺@大阪:松原市松ヶ丘


 金曜夜限定(週替わり)
 鶏塩そば 800円








11/19分どすえ〜。こむとうさんもさゆりちゃんも久しぶりん(^-^)。この「金曜日の限定」を食べるのは初めてかな(^-^)?当然この日のラーメンは、コレしかないのでこれをちう悶www。
ビジュアルも美味そう〜〜〜!ほ〜〜、あっさりしながらも旨味の厚みはありますね〜、美味しい(^-^)。ややチー油が多い気もしますが、まぁそれはそれでええがな(^-^;。麺は、18番くらいの割りとエッヂの効いたストレート麺。スープとの絡みもええですな。で、絶品なのが炭火で焼いた鶏もも肉が香ばしくって、噛めば噛むほどに旨味が出て来て(* ̄∇ ̄*)ウマー!(* ̄∇ ̄*)ウマー!!(* ̄∇ ̄*)ウマー!!!
憎いけど、よーまとまった1杯だわ(^-^)。


関連ランキング:ラーメン | 河内松原駅

自己流ラーメン綿麺 ラーメン / 河内松原駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

CMサイト|ビフィーナスーパー チャンネル(13年連続乳酸菌健食シェアNo1の秘密を動画で!)