豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円
唐揚げセット 330円









年末の挨拶がてら(^-^)。唐揚げセットをバリカタでちう悶www。
ちょぉっとヌルいが、豚骨スープは安定してウマイね(^-^)。チャーシューは、甘すぎず辛すぎずええ塩梅ですな。ちう悶wwwしていないのに煮玉子入ってるのは、店主からのささやかなお礼?かな(^-^;。あざっす!
唐揚げもいつもと変わらず美味しいね〜(^-^)。サービスでちょっと多めだし(^-^;。来年もよろぴく!

年始は1/5(水)からですよ!他にも大きいことをほざいていますので、みなさん良く記憶しておいてくださいネ!有限実行の店主ですから必ずや達成してくれるでしょう*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅