山の途中@滋賀:草津市矢橋


店の裏にも2台駐車場を確保しましたよ(^-^)。
定休日が火曜日になったようですね。それと月に1度連休を取るようですので、店内のポスターに注意してくださいね。
こってりを太麺でちう悶www。

 らー麺 こってりめ 700円







なかまるとかのとことんこつに比べると粘度も低いのだが、敢えてシャバめを狙って食べ易いスープを提供しているようです。食べ易いのは食べ易いのですが、やはりこってり好きなシトにとっては、モノ足らないのよなぁ〜(^-^;。
麺は、10番くらいの平打ちで歯応え十分あり美味しいね。チャーシューも炒めて香ばしさがプラスされているし(^-^)。

正式にオープンそてからスープが納得出来ずに昼営業を休んだこともあったようです(^-^;。お客さんからも言われているようで、反省している模様です(爆)。今は、仕込みも安定して来ているようなのでちょっと安心(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅