麺屋 半蔵@滋賀:愛荘町長野







4/25にオープンしたこちらへ。ジャスミンティーかレモン水を自分で選んで入れるシステム。メヌーを見ると、コラーゲンなんてオプションも(^-^;。


 らあめん 680円






デフォのらあめんをちう悶www。これは、とんこつっちうことらしい。メヌーに説明が書いてないから分からんよ(^-^;。
う〜〜〜ん、よくあるとんこつ味やね(^-^;。ネギ油がええアクセントかな。麺は、24番くらいの細ストレート麺で可もなく不可もなくと言った感じ。チャーシューは、薄いスライスが2枚でやや臭みを感じますが許容範囲内(^-^;。


 かつお醤油つけ麺 800円






ついでにつけ麺をとこちらを追加ちう悶www。
麺は、意外(^-^;とエエやん(^-^)。10番くらいの平打で割りと美味しかった。つけ汁は、塩の角が立ってるのでちょっとツライなぁ〜。もっとタレを寝かすなりして馴染ませたらええのにね(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 愛知川駅豊郷駅

麺屋 半蔵 ラーメン / 愛知川駅豊郷駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5