にっこうact2@滋賀:彦根市大藪町

 今月限定
 冷たい中華そば 750円









7月限定とあるけど、7月も後半から出してるのでまだまだ大丈夫のようです。なので、ちう悶www。
見た目がエエやんか。スープを…、ををっ!あっさりウマー!しっかりコクと旨味を味わえます(^-^)。麺は、14番くらいの平打ちやや縮れ麺でしょうかねぇ〜、スープをよく引き上げてチュルチュル美味しい。歯応えもヨシ。
具材のレアチャーシューは、しっとりと美味しい。揚げネギの甘味とスダチのほのかな酸味がええアクセントになってます。これは、リピートしたいなぁ〜(^-^)。
後口に冷えた脂がまとわりつくのがなければスペスマなのにねぇ〜(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0