豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 夏限定
 辛雄(からお) 800円
豚丼セット 300円









店主の都合でいつまでヤルか分からないので、なくならないうちに食べておかないとと辛雄(濃豚骨スープをチョイス)を辛さ3倍を豚丼セットでちう悶www。店主がやけにニヤニヤとニヤけならがラーメンを作る姿がキモい!変な悶を入れよらへんか要注意だお!
明らかにノーマルの辛さの辛雄のスープの色と違うねぇ〜(^-^;。辛そうだな〜、大丈夫か?オレ(^-^;;;。ほんじゃスープを…、うん、まだイケルね(^-^;。辛さの中にも旨味ありで、濃厚スープに特製の赤い麺がよく絡み杉ます(^-^)。スープ自体が辛いので、麺に唐辛子が練りこまれているのも全く分かりませんwww。
具材は、チャーシュー・ネギ・ナルト・メンマとシンプル。あっ、通常はメンマじゃなくってキクラゲが入ってますのでご注意を(^-^;。ここのチャーシューね、意外とイケるねんwww。だから、豚丼もウマイのよねん(^-^)。
夏限定なんで今月いっぱいはあると思うけど、辛いの好きで食べたいなと思われたシトは、お早めにどぞ!これ、意外とリピーターが多いらしく人気商品になってきたとか(^-^;?
食べた後は、お腹あったか、翌日にはお尻あったか(核爆)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅