鳥喜久@奈良:生駒郡平群町西宮

 刺身盛





 
 砂ずり・軟骨・つくね・皮・せせり



 名古屋コーチンもも焼き




 炙りもも焼き



 冷やしそば





よー考えてみたら、今年初めての鳥喜久やん(^-^;? あちゃー、そんなにあいてしもたかぁ〜。ケフは、ここに前から来たがっていたシトを連れて来た。さぁ〜、喰うぞぉ〜(^-^)/。
やっぱりココは、新鮮でウンマァ〜イ〜♪ひとつひとつ丁寧に焼き上げてくれるのを目の前にしながら食べるのは最高っすね(^-^)!同行者もそのコダワリと味に超ご満悦な表情でした(^-^)。
最後の〆に冷やしそばを刻み海苔・ごまを別皿でちう悶www。店主がひたすら麺茹でに注力する。うん、さすがにウマイ。鶏肉をいっぱい食べた後でもサラサラっと食べれてしまう食べ易さがいいっすね。半分くらい食べてから生卵を汁に入れて、麺に黄身と汁を絡めて食べるのが大好きなんですね〜(^-^)。それにこのリーズナブルなお値段。余計なものを入れないでシンプルに麺と返しを味わう醍醐味が500円なんですからね。でもね、最後に麺の千切れた短いのんがたくさん残っているのが残念どした(^-^;;;。
でも、久々の鳥喜久を堪能できて大満足!!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連ランキング:焼き鳥 | 竜田川駅

鳥喜久 焼き鳥 / 竜田川駅

夜総合点★★★★★ 5.0