鳥喜久@奈良:生駒郡平群町西宮



















ほぼ1年ブリですなぁ〜、鳥喜久!京滋バイパス〜京奈和道路を使うと草津から平群まで1時間半で着きますた。まだ鳥喜久のオープンまで時間があるので平群道の駅で時間をつぶすw。オープン前に行ってシャッター&ポール(爆)。大将が出て来られてご挨拶して時間少し早いけど中に入れてもらう。1週間前に予約して、8人やし下の座敷かなと思ってたら2階でした。1階も2階も座敷は全部予約でいっぱい!スゲーなぁ〜。
ケフは、コースも何も予約していないので好きなものを適当にどんどん頼んでは食べ、頼んでは食べという具合に進めますた(^-^;。最初は、刺身盛り合わせと、炙りももを!やっぱり、めちゃくちゃ美味いっ!!めヅラしい馬刺しもあった!コレも美味かったけど、鶏に比べたらフツウやった(爆)。いつもの串もいろいろ・もも焼き・もも揚げ頼んで、特選上せせりも頼んで、ホンマ外れなし(^0^)。〆は麺でしょう!と、鶏そば・塩ラーメン。冷やしそばをちう悶www。あっあぁ〜、美味かったぁ〜♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連ランキング:焼き鳥 | 竜田川駅

鳥喜久 焼き鳥 / 竜田川駅

夜総合点★★★★★ 5.0