menkou ともや@三重:鈴鹿市寺家町

4人でプチツアーのようなものでギュイーンと三重県鈴鹿へ。2人は初訪問。ミヤんところへ久しぶりに行く。適当に4人分をちう悶www。





 今月限定
 焼肉和え麺












9月のゲソテイメヌーっす。焼肉っちうから焼いた肉がたくさん乗っかってるのか思ったけど、焼いたチャーシューが2枚のみwww。んで、混ぜ混ぜしていると焼肉のタレを使っているのか、そんなかほりも(^-^;。うん、麺はエエ感じなんだが、味わいは至ってフツウw。確かに、焼いたチャーシューは香ばしくて噛み応えがあってうまかった。ただ、それだけwww。


 次世代鶏コク
 ブラックラーメン







Yahooのコンテストで上位に食い込んだらしい作品。お〜〜っ!!この濃度といい、かほりといい、ちょっちピリ辛の味わいといい、なかなかええやんか!うん、認められるだけのことはあるぞ(^-^)。


 煮干しそば






レギュラーメヌーで、それほどキツくない煮干しがまろやかに効いている。安心して食べれるネ(^-^)。


 鶏そば




次世代よりは、だいぶ濃度を抑えてあるスープ。旨味は十分にあって美味しいお。レギュラーメヌーであるべき逸品やね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 鼓ケ浦駅白子駅

Menkou ともや ラーメン / 鼓ケ浦駅白子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5