にっこうact2@滋賀:彦根市大藪町


にっこうact2も後5日となったので、そろそろ食べ納めをしておかないと〜と訪悶www。閉店メヌーもございますので、なくなるメヌーを惜しみつつ味わいましょう。
17日から新たに「肉そば屋にっこう」としてスタートしますので、乞うご期待(^-^)!!
と言うことで、杭州飯店インスパイアをちう悶www(超殴打)。二郎の麺があるっちうことで、ソレのユルユルでお願いする。そして「大脂にしますか?」と聞くので、ちょっと遠慮して中脂でよろしく哀愁www。


 試作:杭州飯店インス








うんうん、美味しい!こりゃエエなぁ〜。背脂もしつこくないしwww。この二郎麺がモティモティで食感エエわぁ〜。レアチャーシューも絶品でつ(^-^)!


 豚ユッケ丼



フツウは、甘めのタレなので甘くなタレでちう悶www。うん、ウマシ♪



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0