ととち丸@滋賀:大津市大江6

 限定
 キムラくん 800円










もう終わってしまったと思い込んでいたら、まだあったお(^-^)。なのでキムラくんをLサイズでちう悶www。
イイネぇ〜、具材もイパーイ入っててお得感ありあり〜♪丼の底の方から混ぜ混ぜ〜〜。う〜ん、エエかほりがしてきまんにゃわ(^-^)。麺や具材が醤油色に染まって美味しそう。うん、やっぱり旨いお〜(^-^)。麺もワシワシと食べ応えがあるし、具材がいろんなところで「こんばんわ」してくるし、キムチの辛味と酸味がエエ具合っすね。麺だけ食べ終わると、具材が結構残ります。ここに小ライスを追加してブチ込む!そんで混ぜ混ぜ。1つのメヌーで麺とごはんと両方で楽しめる(^-^)!
キムラくんは、今月末くらいまであるそうです。でも、麺が途中で終わればそのまま終了する可能性もありますので、気になるシトは、お早めに〜(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅