ととち丸@滋賀:大津市大江6

 素ラーメン






麺がなかなかいいのが入ったので味見よろしく!っちうことでいただいた(^-^)。素ラーメンと言ってもメンマ・ネギが入っていたけどね(^-^;。スープは、清湯ブラック。ほ〜、国産小麦をふんだんに使った麺で歯応えと食感がいいね。時間によるダレも少ないし、エエ麺どすな(^-^)。


 ブラック焼きラーメン 500円








イケ麺バトルとの勝手にコラボでやっていたのをいただく( ̄▽ ̄)ニヤリ。これだけのボリュームで500円は、有り得へん!!焼きラーメンっちうよりは、焼きそばに限りなく近いけど美味しい。特にチャーシューがイケてますやん(^-^)。これら数量が多く作れなかったので大々的に宣伝しないでつぶやく程度にしてねと大将から言われてますた。またどっかでイベントあったら勝手にやってるかもね(^-^;。さぁ、次はぺペロンととち〜のだな(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅