豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町



 塩とんこつ 700円








ととちで2杯食べた後です(爆)が、焼きラーメン用の太麺があるやろーと踏んで行く。店の前にエエ告知文章が貼ってるやん(^0^)。店に入るとイボヅ店主が声を枯らしながらガラガラ声でしゃべっているwww。バイトのシンゴに聞いたところ、塩がいいらしいのでソレをちう悶www。
うん、クリーミーな豚骨は、好きな頃のがむしゃらの濃度。豚骨臭さも感じるが全然許容範囲で、豚骨食ってるって実感を感じるしオレは好きなんやけどねぇ〜。麺は、太いとあったが、まぁ太いのは太いけど…、このスープにじぇんじぇん合っとらんがなぁ〜。よーこんなん合わして客に食わしよるわ…(-_-)凸。チャーシューを鉄板で焼いてあるが、オレ的にはノーマルがエエな(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅