豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 濃塩豚骨 680円
豚丼 280円








イボヅ店主の居場所を確認してこちらへ。塩バージョンは滅多に食わんのでここで一発喰らおうwとちう悶www。やっぱ店主が居る厨房は、ふいんき(何故か変換出来ない:お約束)でエエなぁ〜(^-^)。
出て来たスープを見て、んっ??オレ、濃厚塩って頼んだよな?と疑いたくなるスープ!そして、スープをいただくも全体食べた濃豚骨の濃度とじぇんじぇん別物だぜ(^-^;?!イボヅが配膳でこっちに来たので確認すると、確かに濃厚塩だってさ。おかしいっ!?と思ったら、最近(先週から?)からまたスープをイヂリ出したとかで濃度が落ちとる我那覇。でも、前回は脂ぎってて重かったけど、ケフのはまだ軽やかで豚骨の旨味が味わえる(^-^)。ここからどーゆーふーに変わるかやなぁ〜(^-^;。豚丼は、美味いね!これでもう少しご飯の量があったらエエのになぁ。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅