麺や 結(むすび)@滋賀:守山市勝部

 担々鶏そば 850円
杏仁豆腐 250円






カレー鶏そばを目指して行くも、券売機にメヌーがないっ!wしゃーないし、担々をポチッとなw。
以前の花山椒(ファオジャン)は止めたのね(^-^;。ま、その方が断然エエよ。痺れ杉て味が分からんようになるとアカンからねぇ〜。ラー油の辛さもそんなに辛くないのでもっと入れて欲しいなぁ〜(^-^;。この濃い味を受け止める麺は、16番くらいの低加水めのストレート麺。モッチリと食べ応えあってエエね。肉系のミンチが少ないからなんかねぇ〜〜って感じ。ややコスパに欠けるメヌーでんなぁ(^-^;。
杏仁豆腐は、なかなか美味しいぞ!でも、梅花亭@長浜市の杏仁豆腐には勝てない(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅