梅花亭進化論@滋賀:彦根市松原町





 試作:鶏白湯まぜそば(仮名)







試作があるっちうことでいただいてみる。
あらら〜〜〜、何、このビジュアル(^-^;!?いつものシャレたタツヤの選ぶイメーヂじゃないひお(^-^;。ジャンクさを出すのに四苦八苦しているやうだねぇ〜。正直、コレじゃあまり美味しそうに見えないわなぁ〜(^-^;。
混ぜ混ぜするとニンニクの香りと鶏の濃ゅ〜い香りが混ざって食欲をそそりますなぁ(^-^)。テンカスや紅生姜などを入れてジャンクさを醸し出しているんだが、麺が大人しいのがげいいん(何故か変換できない)して、優しいまとまり感になるのでしょうね。自分が思うことをタツヤ店主に伝えておきますた。このようにいろいろなことに挑戦して行くのは、エエことやね!


 餃子 390円

パリッと両面焼き上げていて美味しい。欲を言うなら、この値段であればもっと量が欲しいね(^-^;。


 鶏めし 300円


進化論は、豚肉よりも鶏肉の方が美味しいんですね(^-^)。鶏肉にうまぁ〜く味がシュンで、トロトロの卵でとじている。イイネ!



関連ランキング:ラーメン | 彦根駅

梅花亭進化論 ラーメン / 彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0