麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市

 醤油ラーメン 650円
唐揚げ定食 300円











久しぶりにシンヤ店長の顔を観にジョニー本店へ。シンヤは、元気にニコニコと迎えてくれますた。たまには基本メヌーをと醤油と唐揚げを「サービスよろしく!」とちう悶www。
出てきたらチャーシュー1枚サービスしてくれてたようだ、サンクス(^-^)。鶏の優しい味わいとそうキツくない醤油のまろやかさがイイネ。麺もスープによく馴染んでいい。チャーシューは、やや小ぶりだがちょっと分厚めに切ってあり、肉の味わいが美味しいね。
唐揚げは、ムネ肉でジューシーさに欠けるが味付けと量で勝負!って感じやね。パサパサした食感なのでスープと一緒に食べれば問題ないか(^-^;。そして、後からサービスの唐揚げ1個を持ってきてくれる(^-^;。これは、先月のサービス品で今月も引き続き行っているそうです。いつまでヤルかは分からないので、次回行かれた時になくても文句言わないで下さいね(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 河毛駅高月駅

麺屋ジョニー ラーメン / 河毛駅高月駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5