幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 森次朗 780円











久しぶりにガッツリ食べたいなぁ〜とこちらへ。にぼ次朗@南草津も頭をよぎるが、顔馴染みの店主がいるお店がエエよなぁ〜(^-^;。外待ち3名さまと流行ってますね(^-^)。森次朗200gをカラメマシマシニンニクヌキでちう悶www。
お〜〜、デカっ(^-^;!!混ぜるのが大変だぁ〜!箸だけで奮闘しながら混ぜ混ぜして、いっちゃんパウダーをかけてパックンチョ!麺もしっかりタレの色と味が絡んでウマイっす!もやしにキャベツをシャキシャキジャキジャキと食べながら、途中で揚げ麺を加えたり、いっちゃんパウダーを使いしたりして味を変え、食感を変えて楽しみます。ここのチャーシューがウマイんだなぁ〜(^-^)。どこぞの店も見習ってくれ!(爆)



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5