やきとり 大吉 南草津店@滋賀:草津市










ちょこっと焼き鳥気分だったので家族でお邪魔。昼間にもり〜んところで鱈腹食べたので、そない腹も減ってないからちょうど良かった(^-^;。普通、居酒屋と言うと薄暗いイメーヂあるけどココは居酒屋系統にしては、やけに照明が明るくていいね。サービスの10本セットと適当にちょろちょろっとちう悶wwwしてみますた。
肉質も柔らかくて、美味しいっすね。10種類は、ハツ・せせり・み・なんこつ・砂ずり・かわ・手羽先・カレー・トマト・梅しそ。モモ唐揚げもジューシー。せせり竜田揚げ・手羽唐揚げ・鶏丼・サラダもなかなか。普通野菜にかけるドレッシングは、どこも1種類くらいやけど、ここは料理に合わせたドレッシングをかけているので飽きないね(^-^)。それとリーズナブルな値段もGood。



関連ランキング:焼き鳥 | 南草津駅

やきとり大吉 南草津店焼き鳥 / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0