麺屋レノン@滋賀:大津市梅林

 しょうゆ 700円







ケフは、濃厚鶏のゲソテイがあるが「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、おっぱ…」(^-^;。これを作った経緯でまったく興味がなくなってしもたwww。みんながこぞってゲソテイをちう悶wwwする中、しょうゆをちう悶www。
あんだとぅお〜〜?!?!あのニックきアマアマ煮玉子をまた入れてやがる…(--;。以後、ヌキにしてくれと言うたのに…あのアホ…www。
煮玉子事件は置いといて〜、ビシッと醤油と煮干しが利いた分かり易いスープになったなぁ〜(^-^)。鶏よりも煮干しが前面に出ているので魚がキライなシトにはツラいだろうなぁ〜。その点をはっきりメヌーに書いておかないとアカンやろな。麺は、24番くらいのキイロいの。無難なところか(^-^;。メンマは、コリコリといいけど、最近チャーシューが今井亭やなぁ〜。某店の肉の感じに似てきたお(^-^;。なんとかして欲しいよなぁ〜。煮玉子・チャーシューヌキ!って言わなアカンようになったら…www。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0