麺屋げんた@滋賀:草津市野路

 塩豚骨 合計650円
ライスセット

画像がない!!デジカメで撮ったんですが、メモリから消えてる(爆)。いつも持ち歩いているスマートフォンもこの時に限って忘れてきたので、どこにもないwww。
ケフは、仕事がココの近所?やったんで、めヅラしく昼飯にこちらへ。ボチボチの入りでんな(^-^;。ここはラーメンのメヌーに迷うことはない!塩豚骨だけしかあらへんから(爆)。バリカタとライスのセットをちう悶www。
うん、ちゃんと修行先のテイストを引き継いでますな(^-^)。ま、そこそこの濃度+旨味とタレで食わしてくれます。濃度や旨味がもっともっと出てくれるとオレ的にも嬉しいんやけどなぁ〜。頑張れよ、ゲソタ♪
ケフの一番の収穫は、バイトのオネイさん(^-^)。メチャ接客がスバラシイ!!痒いところに手が届く感じでエエよねぇ〜〜(ハート。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅