ととち丸@滋賀:大津市大江6

ケフは、めヅラしくカウンターが一杯だったため、座敷に案内された(^-^;。しかも座敷にはノーゲストでひとりぼっち。うん、たまにはこーゆーの〜〜〜んびりとした場所で食べるのもイイネ(^-^;。


 おでん(非売品)


ラーメンが出来るまでに食べてぇ〜と「ラーメンスープで作ったおでんです」と(^0^)。もちろん、美味しい!


 焼飯Cセット 850円










キリッとしたいのが食べたかったので和風しょうゆのブラックと焼飯のブラックをちう悶www。
あっさり&すっきりとした清湯スープに濃ゅいブラック醤油が映えます(^-^)。醤油キレキレのウマサで醤油馬鹿も納得ぅ〜♪22番のストレート麺もコツコツとした歯ざわりを残しているし、美味しいッス。ケフのチャーシューは、デカイ巻きバラ。5ミリくらいの厚さで食べ応えありますが、これは来月から登場予定のゲソテイに入る肉。なかなかイイッスよ(^-^)。
ブラック焼飯は、言うまでもないがウマシん♪



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅